大会ニュース一覧

確定プログラムを公開しました(8/29)

確定プログラムを公開しました。
※スケジュールの変更はできません。ご了承ください。

暫定プログラムを公開しました(8/1)

暫定プログラムを公開しました。
※スケジュールの変更はできません。ご了承ください。

一般・ポスター・企画セッションの演題登録・原稿提出期限が7/22まで延長されました。(7/10)

一般・ポスター・企画セッションの演題登録・原稿提出期限が7/22まで延長されました。なお、事前参加登録は延長いたしません。7月15日(土)23:59までのお申込み、8月1日(火)までのお振込みのままとなります。

大会HPを更新しました(6/28)

大会HPの情報(プログラム)を更新しました。

演題登録・原稿提出 参加登録を開始しました(6/2)

演題登録・原稿提出 参加登録を開始しました

発表申込情報を更新しました(5/31)

発表申込情報を更新しました。楽天研究セッションを追加しました。

会員の皆様へ大会のご案内を発送しました(5/23)

会員の皆様へ大会のご案内を発送しました同封されているもの

・大会・総会のご案内
・総会詳細ご案内(兼委任状ハガキ)
※欠席される正会員・賛助会員の方は委任状を必ずご返送ください。
・大会参加費・懇親会費払込票(手数料学会負担)
※6/2開始の事前参加登録を済ませてからお振込みください。

新規ご入会者で、上記が必要な方は、事務局 (jske19@jske.org) へご連絡ください。

査読セッションの投稿締め切りを延長しました(4/20)

査読セッションの投稿締め切りを延長しました。
2017年4月28日(金)→ 2017年5月5日(金)23:59 この後の延長はありません。

大会HPを公開しました(4/17)

大会HPを公開しました

査読セッション受付を開始しました (2/1)

詳しくは、発表申込の「査読セッション」をご覧下さい。