開催日:2014/2/15

第40 回あいまいと感性研究部会ワークショップ講演論文募集のご案内(2/10締切)

 第40 回あいまいと感性研究部会ワークショップ講演論文募集のご案内

 極寒の候、1月も残り少なくなってまいりましたが、皆様にはますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。この度、第40 回あいまいと感性研究部会ワークショップを下記の日程・会場にて開催することになりました。広くみなさまと感性関連の研究について意見を交換し、これからの社会において展開される感性工学を核にすえ、応用関連領域での分野に焦点をあてた文理にまたがる最新のトピックスを含めた内容についてラフな形で感性コミュニケーションに基づいた議論したいと思います。
 なお、ここで発表された内容を、正規の査読プロセスを経て日本感性工学会論文誌において特集号の発行を予定しております。みなさま、ふるってご発表をお願いしたくここにご案内申し上げます。

                        記

日時: 2014年2月15日(土) 09:00~17:30
場所: 福岡工業大学 FITホール

申し込み締切: 2014年2月10日(月)
申し込み方法: 発表題目、著者名、所属、連絡先メールアドレス、等を
aimai.to.kansei@gmail.com  に送って下さい。
原稿フォーマット: JSKEの大会原稿のフォーマットを使用。
原稿枚数: 最大で10ページ
原稿締切: 研究会の当日会場に、A4両面に印刷した原稿を左上に一箇ホッチキスで綴じたものを30部持参して下さい。
※その他、不明の点は上記アドレスにご連絡下さい。

あいまいと感性研究部会 | 2014/01/29