展示申込

展示費

1社:55,000円(税込)

申込期間

2022年12月1日(木)13:00~2023年1月19日(木)13:00

申込方法

以下のリンクでアカウントを作成し、参加登録と演題登録(製品展示名の登録)の両方をしてください。

【参加登録・演題登録・原稿提出サイト(共通)】準備中

以下の手順でお申込みください。
①Confitアカウント画面で【ログイン/新規登録】をクリック
②メールアドレスを入力
③アカウント見つかりましたと表示の方はログイン/アカウントが見つかりませんと表示の方は新規登録
④参加登録後に演題登録(製品展示名の登録)
⑤決済(決済は期日までにご自身のタイミングで行っていただけます)

Confitアカウントのご利用ガイド

期間中は演題の登録、修正、取消が可能です。
参加登録を完了しないと演題登録に進めません。
参加費の決済後の取り消しや返金はありません。

展示の原稿提出は不要ですが演題登録は必須です。参加登録だけではプログラムに掲載となりません。
展示の方は、Confitで自動ダウンロードした書類は無効です。参加申込ページに記載の 料金表(3)展示の方 をご覧ください。

展示方法

Zoomのブレイクアウト・ルーム(ブレイクアウト・セッション)を用いて参加者と落ち着いて対話できるコアタイム(1時間程度)を設けます。
具体的には、Zoomのブレイクアウト・ルーム内で待機して頂き、参加者が現れたら展示内容の説明と質疑応答を行っていただきます。
各自で当日に用いる資料(スライド)などをご準備下さい。
また、展示内容の概要をまとめた文章(100〜300文字程度)をお預かりして、大会プログラムページおよび当日のZoom内に掲載します。
こちらに関しては展示申込の締切日の後にメールにて個別にご案内する予定です。
提出物の用途、企業展示の当日の流れについては、各種様式の企業展示アウトラインをご覧ください。

聴講について

展示申込いただいた方は、展示費で聴講もしていただけます。
ただし、1名となりますので、2名目の方は参加登録をお願いいたします。

銀行振込の振込期限

2023年1月31日(火)

銀行振込の振込先

三井住友銀行(0009)築地支店(625)普通 7513286
一般財団法人感性科学協会(イッパンザイダンホウジン カンセイカガクキョウカイ)

展示に関するお問い合わせ先

exhibition(at)jske.org
※(at)を@に変えてお送りください。