日本感性工学会期限付き研究会の募集について(応募締切12/31)

日本感性工学会期限付き研究会の募集について

いつも会務にご参加・ご協力賜り心より御礼申し上げます。

本学会では2019年より会務活性化のため、時流に応じたテーマ研究を扱う「期限付き研究会」を設け、会員のみなさま方からご提案を募って精力的にご活動頂いております。この度、第1期の時限研究会が活動期限を迎えましたので、新たな募集を行うことになりました。

時限付き研究会を主宰してみようというお考えがありましたら、その旨、お知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【期限付き研究会の概要】

日本感性工学会会員3~4名程度(代表者1名を含む)からなる研究グループで構成され、研究の成果を、学会誌(掲載料等不要)や大会企画セッションを通じてご発表いただくとともに、必要に応じてその他の会務の振興に寄与させていただきます。期間は発足の日から起算し、1年ごとの更新、最長3年といたし、些少ながら、代表者宛毎年10万円(研究打合せ費用)を差し上げます。

なお、募集分野は既存の部会との重複に係わることなく、感性工学に関係のある時流に応じたテーマとします。

【申込期限・連絡先】
今回募集する時限付き研究会は2022年4月1日より3年以内の活動期間となります。
申込は年12月末日を締切日とし、2~3件程度を発足させようと存じます(応募多数の場合は会長に一任)。
詳細は日本感性工学会事務局( jske(at)jske.org ) までMAILにてご照会ください。※(at)を@に変更ください。

以上

期限付き研究会紹介

期限付き研究会 | 2021/11/24