第19回日本感性工学会春季大会 ナイトセッション主宰者の募集について(申込締切2/21)

日本感性工学会会員 各位

第19回日本感性工学会春季大会

実行委員長 田村良一

会員の皆様におかれましては、ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。

さて、本大会におきましても、昨年11月開催の第25回日本感性工学会大会での新たな企画かつ成功裏に終わった「ナイトセッション」について、引き続き、実施を企図することにいたしました。

つきましては、「ナイトセッション主宰者」を募集いたしますので、主宰者におかれましては、テーマと話題提供者をお出しいただき、会員(含・主宰者の招待者)による自由な議論の場を構成していただきたく存じます。

会員のプレゼン会場となる各教室は、3月7日(木)は20時まで使用可能です。
(午後のセッションが終わった後、18時ごろから開始予定 ※ただしプログラム編成により、変更・調整させていただく可能性があります)

皆さま、奮ってご応募ください。

【予稿の扱い】
本ナイトセッションの主宰者・話題提供者が提出される予稿は、ご希望により、「予稿集」および「講演論文集」に収載されます。

【その他】
たとえば本学会に関連するコミュニティや本学会部会行事などにもお使いください。

ナイトセッションを主宰いただける方は 2月21日(水)までにこちらからお申込みください。

お知らせ | 2024/02/08